さんにん夜ばなし第14回配信「知ったか映画研究家とAIと命と虫の話」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうも原田です!

秋になってしまいました。今年はあまり夏!って感じじゃなかったですね。

今回は「知ったか映画研究家」というゲームをいつもの3人+ゲストのSuuさんでやりました!

いつものギラギラ、ギスギスのゲームと違い、お互いにフォローし合いながら進行していくといった、大変平和的なゲームになっています。(*´ω`*)

そして最近トークをしていなかったなぁ・・・と思い(‘ω’)ノ

「永遠の命」や「AI」そして果ては「人間の未来」をテーマに、珍しいほど真面目にトークしています(‘_’)

ぜひ!お聞きください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です