さんにん夜ばなし第15回配信「今回は、ワンナイト人狼をやりました。面白かったです。」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうも、はらだで~す(‘ω’)ノ

今回はワンナイト人狼をやってみました!

いやぁ中々難しいですね・・・

プレイした時は俺は普通にできていた!そう胸を張って言いきれるトークを展開していたはずなのですが・・・。

改めて冷静に聞いてみると、一番雑でひどいですね・・・|д゚)

そのくせ、プレイ中は他人を批判、批判、批判に次ぐ批判!

もう最低の人間ですよ!( *´艸`)

絶対帝愛には入社できないでしょうね(-_-)

まぁどこまで酷いかは実際に聴いてみてもらえればいいと思います。

コーナー以外のトークは相変わらずオチ無しのどうでもゆるゆるトークをしています。
今回は「明日地球が滅亡云々のよくあるやつ」をテーマにトークしています。

それではまた来月お会いしましょう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です