さんにん夜ばなし第23回配信「ついに開催!第1回FGOカルトクイズ!!!たまに大喜利になりかける~その3~」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

年が明けましたね、本年もどうぞよろしくお願いします。

はらだです!

長きに渡り配信しているFGOクイズですが、今回で最終回です!

あ、さんにん夜ばなしは最終回ではないですよ!(最近更新間隔が長いので念のため)

今回の配信のなかで9月という発言があり、このポッドキャスト相当時空がゆがんでるなと編集しながら感じました。

そのせいもあってか相当時期外してるなとか、今この発言はまずいなといった発言が多々ありまして、

カット、カットで繋げるのが中々しんどかったですw

さて、FGOクイズですが、今回まで通しで聞いてくださった方がどれほどいるのかは分かりませんが、皆様はどの程度分かりましたか?

きっと画面の向こう側では「これ分からんのか」とか笑われているんだろうなとか思いながら私は聴いていました。

それでは、次回から時空もいつも通り程度のゆがみで収まるかと思いますので(それでも歪むという・・・汗)懲りずにこれからもお付き合い頂ければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です