さんにん夜ばなし第13回配信「ジェスチャーゲームを音声配信でやるためにジェスチャーしないゲームとした」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうも原田です。

久々の3人での収録で少しさびしさもありましたが、頑張りました。(´・ω・`)

前回のYahoo知恵袋の回答は無事BAとなったのか!( *´艸`)
結果は皆さんの耳でお確かめください!

ただ、質問コーナーは今回で打ち切りです!
前回の配信を聞いている方は分かると思いますが・・・・
いかんせん面白くない!
さらに無言も多い!
無駄に収録しているから編集がめんどくさい!
と3拍子がそろったためこれは終了です!!!!!!(。▰´▵`▰。)

そこで今回から「Google検索チキンレース」をやっていきたいと思います!
今回のお題は「マクドナルドのメニュー」です!
そしてなんと意外なメニューの意外な検索件数が明らかに!!!

そして今回のメインコーナーは「シャーガーデスゲーム」!
要はジェスチャーゲームです(細かいことは配信聞いてください)
たださんにん夜ばなしは音声のみの配信です!
つまりジェスチャーしても聞いている人には伝わらない!
そこで考えました(^。^)y-.。o○

「言葉で伝えよう!」

ということで出されたお題を的確な説明で伝えて当てるゲームに変化させることに決定!(´へωへ`*)
もはやジェスチャーゲームではないですが( ^ω^)・・・

そして今回罰ゲームを久々に実施!
しかし罰ゲームを巡って波乱の展開が!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です