さんにん夜ばなし第12回配信「祝!1周年!ケーキを食べて検索チキンレースしてワードウルフやります!」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうも原田です。

ここ最近プライベートが忙しく中々スムーズにアップロードできずですいません!

とりあえず1周年ということでケーキを今回サプライズで用意しました!

そしたらなんと三鷹さんがまさかのケーキ持参!

そしてなんとこのケーキは単なる放送1周年のケーキではなく、
写真のケーキのプレートが2重になってると思いますが・・・・
なんと、私とMKの結婚祝いも兼ねていたのです!

これにはほんと驚かされました(。▰´▵`▰。)
さらにSuuさんはワインを持ってきてくれました(*´з`)

いやぁ本当にめでたい収録でした!
ケーキも最高に美味しかったしね(^_-)-☆

しかし楽しい時間もつかの間その後すぐに行われた非情で冷酷なゲームが始まり
現場は一気に殺伐とした空気に・・・

その一部始終は番組の中で・・・( *´艸`)

今回もYahoo知恵袋に勝手に回答してます!
しかも今回は本当に書き込みました!

それでは今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です