さんにん夜ばなし第11回配信「あと1回で1周年です!コーナーは話題沸騰のゲームキャットアンドチョコレート略して○○」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうも原田です!!

いつもより更新遅れてしまってすいません!!

聴いている人いたらすいません!

楽しみに待っている人がいたらすいません!

これぐらい謝っておけばいいと思います(´・ω・`)

いやぁ!11回目です!

次回はついに1周年ですね!

ほぼ月1更新だからかあっという間感がすごいですね( ゚Д゚)

今回から冒頭の部分や、その後のトークなど大幅なリニューアルしてみました。

リニューアルって言葉を最近覚えたので使ってみたテスト(。▰´▵`▰。)

    ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ~’ ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
  UU    U U   \________

ちなみに今回のコーナーはMKの周辺で話題沸騰!トレンド1位のキャットアンドチョコレートをやってます!

なかなか奥が深いゲームでまた機会があればやりたいかなぁと思いました(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です