さんにん夜ばなし第10回配信「仲村みうも気になるけどゲストのことも気になるから聞いてみた!コーナーは後編!」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

4月です!

いやもうほとんど5月ですね!!!

ついに10回目です(*´ω`*)
あと少しで12回!つまりほぼ月1でやってるから12回目はアニバーサリーなんですね(^_-)-☆

10回目とか記念でもなんでもなかったよ。。ただのキリ番だったよ。。。。
つまりキリ番ゲッターとはおれのことさ( `ー´)ノ

今回も前回に引き続きゲストのSuuさんをお招きしてのフリートークです
今回はSuuさんにちょこっと質問をしてみましたよ!

皆さん知ってましたか!Suuさんってフィギュア作る人だったんですよ!
つまり業界ではあのSuuさんがこんな辺境のポッドキャストに出てる( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
って感じらしいですね(妄想)

そしてコーナーは後編ですね
ディベート対決の行方はいったいどうなるのか
今回も前回のような下ネタのバーゲンセールとなってしまうのか
気になる結果は本編を聞いて確かめてください(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です