さんにん夜ばなし第9回配信「10回目を前にして初ゲスト!まさかのコーナー2回またぎ!前編」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうもどうも原田でやんす!

あと1回でさんにん夜ばなしも10回目を迎えます!
いやぁながいもので配信を始めてから約11か月・・・・・

感慨ぶかいですなぁ(((uдu*)ゥンゥン

もともと飽きっぽい私ですが、これだけはおじいちゃんおばあちゃんになっても続けようと
そう心に決めています!勝手に!
つまり他のメンバーが例えやめたくなっても!
みたかが犯罪者となり捕まっても

私は問答無用でポッドキャストを配信し続けるのです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そして今回はなんと「さんにん夜ばなし」もとい「よにん夜ばなし」でお送りいたします!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そう!なんとゲストが来ました!!!!!

こんな誰が聞いてるかも分からない放送に!ついに!ゲストが!(ノД`)・゜・。

さらにコーナーはまさかのボリュームに急きょ前後編に分けさせていただきました(m´・ω・`)m ゴメン…

気になる内容はとにかく聞いてください!
今まで以上にハチャメチャかつ自由な感じになっています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です