さんにん夜ばなし第8回配信「推理力向上!ブラックストーリーズ!!!」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

もう2月が終わりますね!
その速さに驚きを隠せません!

もう夏もすぐそこですね・・・・・。

そして今回配信分が新年一発目の収録回になってます!
ただ配信時期を鑑みて内容新年まったく関係ありません!

まぁ未だにかまいたちの夜のことを言っていたり、収録当時はまだまだ最新ニュースだったFF15の話したりでグチャグチャですが・・・・。
それはいつものご愛嬌ということで多めにみてください<(_ _ )>

ちなみに最近はFF14を三人でやっております。
かなりたのしぃですね

そして今回は私たちの中では常に人気のゲーム「Black Stories」をプレイしています!
いわゆる水平思考パズルです!

賢い推理が出来ているか皆様の耳で判断してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です