さんにん夜ばなし第18回配信「2018年一発目は再びやりますあの企画!食べ比べ味覚チェック果たしてMKは本当にグルメなのか!」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

明けました!2018年です!

今年もさんにん夜ばなしをよろしくお願いします!(´◉◞౪◟◉)

新年1発目(・・・といいながらもう1月終わりますけど)は再びあの疑惑検証企画をやります!

2017年1発目の配信に行ったあの地獄の企画です!

今回は前回の反省を踏まえ試食と茶番は廃止しました!

音声配信であることを忘れ、純粋に真剣に企画に取り組むMKの雄姿をぜひお聞きください(´・ω・`)

そして最後のシメのあれをあれしちゃっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です