さんにん夜ばなし第17回配信「2017年ラスト配信!今までで一番編集を頑張った企画です!嘘を見抜くゲームやってます!!」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうもどうも!原田です( *´艸`)

いやぁ遅くなりましたね!どこかにいるであろうリスナーの皆さま、お待たせです!

クリスマスイブですね!

本当は月初にいつも通りアップする予定でしたが、ずるずるきましたね。

今年最後でやっちゃいましたね|д゚)

来年も反省せずにまったりペースで配信しますので、来年もよろしくお願い致します。

今年はありがとうございました!

今回の企画はすごい気合い入れて編集しました!
来年の配信はこれを機に今回の企画ばりに編集に力入れます!

ラストの企画は三鷹さんプレゼンツです!
恐らく今年イチの企画です(*´ω`*)
いやぁ最後の最後で良い企画できましたね(´◉◞౪◟◉)
フルメンバーそろった状態でまたやりたいね!

それではよいお年を(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です