さんにん夜ばなし第5回配信「人気映画にあやかった不釣り合いなミーハーなコーナー名」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうもはらだです!

なんとか11月以内に配信が出来たのでメンバーから雷が落ちずにホッとしています・・・。

うそです・・・まだ何も言われてないからセーフだと思っているだけです。

今回番組の中で最近の音楽は~と語っている私ですが、年々追いかけるのが難しくなってたりもしています。

常に最新の流行歌は言えるような人でいたいので若干汗がびしゃびしゃです

さらに今回はMKプレゼンツのコーナーがあり名前はなんと「君の名は」

いやぁ影響受けまくりですね( ^ω^)・・・

そんな壮大な名前を付けるぐらいだから内容もかなりすごいものだろうと構えていたら

なんてことはない「YESNOクイズ」でした( ^ω^)・・・

ただ結果は・・・・

 

次回の収録が怖いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です