さんにん夜ばなし第4回配信「お笑い筋肉ってなんだろう」

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうもはらだです!!

4回目の配信です!!今回はマイク間違えてないです!音質最高のはずです!

まだ4回目にもかかわらず新たな試みとしてメンバー持ち込みのコーナーを始めました!

新コーナーの初回を担当するのは三鷹です!

そして気になる企画は無謀にも「大喜利」

どうやら三鷹曰く私とMKにはお笑い筋肉というものが足りていないようで・・・(お笑い筋肉ってなんだろ(・・?)

それを鍛えるためにも大喜利をやる必要があるみたいです(;´・ω・)

そして始まる暴君三鷹による恐怖政治のような「理不尽大喜利大会」

とにかく聞いてください!夏だったらよく冷えていいのになと思うかもしれませんが( ^ω^)・・・

しかし今回の収録は疲れました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です