祝・youtubeチャンネル開設&実況動画開始!![朗読実況]SFC版かまいたちの夜_PART1

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

どうもはらだです!!

このたびポッドキャストでのみ配信していたさんにん夜ばなしを、流行りのyoutubeでも配信を始めました!

その開設に伴い、どうせならyoutubeっぽいこともしようと思い、

実況動画の配信を始めちゃいました!

第1弾はMKがまったくやったことがないというので「SFC版かまいたちの夜」を朗読実況してみました!

喉が痛いですね・・・。

そして所々で露呈される無知っぷりがとても恥ずかしさを誘いますが、

よくできている気がしている気がしている。

チャンネルのURLはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です