さんにん夜ばなし第1回配信予告

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

はじめましてはらだです!

ポッドキャスト配信に興味を持ち、いつかやりたいと夢見て早1年・・・。

一人でやる勇気はなく誰かやってくれないか、やってれないかと探し、
学生時代からの友人2人を口説き落とし・・・

ついに先日収録しました

その名も「さんにん夜ばなし」!!

「基本的に会話の中で共感し合うことが出来ない趣味嗜好が全く異なる3人組が
昔読んだ漫画、思い出のゲーム、好きな食べ物、昔はまった事etc…をテーマにゆるく談笑していく!
果たして3人が共感できるテーマは存在するのか!(仮)」
といった番組内容になっています!
(今後の収録を鑑みて色々試したい気持ちもあるので仮としておきますね)

そして記念すべき第1回目のテーマは「漫画について」
さすがに漫画だったら3人が合致する何かが見つかるだろうと思いとにかく語り合ってみました!

しかし、結果は・・・・。

それでは第1回配信まで今しばらくお待ちください!
収録後早速「14歳」をKindleで買い、現在どはまり中のはらだでした!

(・・・漂流教室も買おうかな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です